
食品のプロとして、
大きな夢を描き追い続ける
お客様に喜んでいただくことは商いの基本です。
食材に関して、納期・品質・価格・新製品開発等すべてにわたってお客様の満足を得ることが、プロとしての責任です。
私たちはこれからもお客様のニーズに対して、今までの概念をくつがえして、徹底的にチャレンジをしてまいります。
その姿勢を忘れないためにも、以下の通り経営理念・ビジョン・ミッション・バリューを掲げています。
経営理念 CORPORATE PHILOSOPHY
全従業員の物心両面の幸福を追求すると共に
農業の進化発展に貢献します。
ビジョン VISION
「おいしい」のもとを、もっと
ミッション MISSION
食品の不可能に全力で挑戦し
感動を生み出します。
バリュー VALUE
社員全員で力を合わせて
- お客様に徹底的に
寄り添います。 -
お客様あっての私たちなので、
お客様にただ寄り添うだけではなく
本気で“徹底的”に寄り添う。私たちの“お客様第一主義”は
口先だけではありません。
- 人間の無限の可能性を
追求します。 -
誰もが不可能と考えるような
食材の無限の可能性を実現させるためには、
社員一人ひとりが可能性を信じ
自らの持てる能力を発揮し
本人の発想・考えで感動を生み出すことが必要です。
- とにかく
すぐやってみます。 -
速さは自分たちの心がけ次第で、
周りに左右されることではありません。
だからこそ、スピードを意識して仕事をします。
- 農業を元気にします。
-
世界トップクラスと言われる日本の食を支える
日本の農業界。
そんな重要なこの業界は今
人手不足や気候変動の影響で
元気がなくなってきているのではないでしょうか。私たちは業界に関わる一員として
この業界を元気にする一助となります。
- 人間として何が正しいかを考え、行動します。
-
産地偽装問題など、
残念なニュースが後を絶ちません。それはつい「会社として」の目線で
考えてしまうからではないでしょうか。
「会社としての正しさ」を軸に考えると、
どうしても自社の利益に目が行きがちです。私たちは、どんな時も会社としてではなく
「人間として何が正しいか」を大切にしています。